人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

こんな紫陽花見たことない・・・Part2

と言うことで、今日も珍し紫陽花を御堪能ください・・・(笑
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_20443796.jpg
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_20445953.jpg
なんか見たことあるような気もしないでもないですが、
この色味は新鮮ですね〜
特に2枚目はガク部分が広がらずに中心に寄っております。
形も幅広で、四葉のクローバー見たい??
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_20494322.jpg
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_205005.jpg
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_20502574.jpg

いや〜なかなか面白いでしょ!
ちょっとハマっちゃうのも分かって頂けたかしら・・・?

最後は前回も、これは紫陽花?と言われたヤツを横から撮ったもの!
まあ〜ガクアジサイなのでしょうけど・・・(笑
こんな紫陽花見たことない・・・Part2_f0233999_20561380.jpg


by gintaro-y2 | 2015-06-30 20:58 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2015-06-30 23:37 x
銀太郎さん、こんばんは。
私が行ったときには咲いてなかった品種がいっぱいです。
2枚目、ガクが広がらないのは可愛いですね。
しかも花びらに見える部分が細かいギザギザってのも
可愛いさアップです。
ありそうで無さそうな色ですよね。実物を見たくなってきました。
最後のは、前回の作品ではピンク系かと思いましたが
なかなかシックな色合いなんですね。
この色は無いでしょうアジサイには。
しかも同じ枝で色がこんなに違うなんて不思議ですねぇ。人間って凄いですね。
Commented by gintaro-y2 at 2015-07-01 20:25
ひかさん こんばんは!
いや〜本当に面白かったですよ。
デッカイ桶のような植木鉢に
沢山の種類が寄せ植えになっていて。
グルグル廻りながら撮っておりました。
面白いのは、自分が撮っていると
みんながその花に寄ってくるのよね〜
遠慮しながら行ったり来たりしてました(笑

最後のヤツは青、紫、黄、ピンクなど
なんでもあり系のユニークな紫陽花でした。
どうやれば、こんな花になるのかしら・・・?


<< 西武ゆり園から・・・ Part2      こんな紫陽花見たことない! >>