優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

こんな紫陽花見たことない!

f0233999_16261640.jpg
20日の土曜日、石井教室の帰りに寄った横浜イングリッシュガーデンですが、
色んな種類の紫陽花があるとの噂どおり
いや〜ビックリでした!
最近の園芸種というのはすごいですね〜
これが紫陽花なの??
てな感じですね。

1枚目の花で度肝を抜かれ
後はこのとおり・・・
f0233999_16272333.jpg
f0233999_16275185.jpg
f0233999_1630745.jpg
f0233999_1627269.jpg
f0233999_16312414.jpg

なんか撮らされちゃった!
というような半日を過ごしました。(笑

来年は行ってみようという方向けに
Part2もアップする予定です。
お楽しみに・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-06-28 16:43 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2015-06-28 21:11 x
銀太郎さん、こんばんは。
今週末はどちらに行かれたのかしらと覗いてみましたら
撮影はお休みだったんですね~。
横浜イングリッシュガーデン、年間パスポートどうしようかと悩み続けて買ってませんでしたが
バラだけじゃありませんし珍しい品種がいっぱいですし
買って損はないですよね。
たしかユリも有ったはず・・・先週末はまだでしたか?

4枚目。もはやこれはアジサイとは思えません(笑)。
色合い、ふわふわ感、銀太郎さんワールド全開ですね。

↓の多摩川台公園のアジサイの2枚目も素敵です。
私には十分に「広大な紫陽花畑」でした。
本当に良い所を教えて頂きました。
Commented by gintaro-y2 at 2015-06-29 19:15
ひかさん こんばんは!
本当にあらまあビックリでした。(笑
これがガクだと言うのですからね〜
葉っぱが無ければ、ベゴニアぽいかなぁ〜?

年間パスポートも良いかもしれませんね!
でもきっと他も行きたくなるので、
6回以上行けるかどうかは微妙ですが・・・
フェイスブックを見ると
百合も咲きだしたようですね。
でも時間が取れれば、昭和記念公園に
行っちゃうかなぁ〜(笑
早くカサブランカが咲かないかしら・・・


<< こんな紫陽花見たことない・・・...      多摩川台公園の紫陽花・・・Part2 >>