人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

多摩川台公園の紫陽花・・・Part2

この週末は仕事やら家事やらで撮影はお休み・・・
ということで、
多摩川台公園のPat2から・・・

今年は、紫陽花をかなり撮ったなあ〜
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_1157778.jpg
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11573385.jpg
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11575773.jpg
ひかさんが喜んでいましたが、
今年は本当に良い日に行くことができました。
天気もちょっと湿った感じで
紫やら赤など天気が良かったら
全くアウトになる花も
綺麗な色が出てくれました。
ちょっと暗い感じがしますが
まあ〜これはこれで良いのでは??
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11582525.jpg
アナベルもありましたが、ちょと遅かった感じです。
ということで、ちょっと飛ばし気味にごまかします。(笑
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11585637.jpg
ここは周りが木立に囲まれているので
曇っていても玉ボケはバッチリ!
ちなみにここは桜の名所でもあります。
来たことないけど・・・
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11592346.jpg
もちろんガクアジサイもあります。
毎年トイレの前のガクアジサイが
大きくて綺麗に咲いているのですが
今年はなかったなあ〜

いや〜ちょっと引き目で撮ると
すごく広大な紫陽花畑のように見えますね〜
多摩川台公園の紫陽花・・・Part2_f0233999_11594556.jpg

ちなみに、ここは早めに行った方が良さそうです。
それに、小雨が降った後あたりが最高です。

by gintaro-y2 | 2015-06-27 12:11 | 新着写真 | Comments(0)


<< こんな紫陽花見たことない!      今日は西武ゆり園へ行ってきました。 >>