人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

薔薇への気持ちが収まらず・・・

雨の久里浜Part2をアップしながらも
何か違うのよね〜
という気持ちが収まらず
イングリッシュガーデンPart3で
ちょっと気分を持ち直そうかと・・・(笑
薔薇への気持ちが収まらず・・・_f0233999_2042981.jpg
薔薇への気持ちが収まらず・・・_f0233999_20424422.jpg

いや〜 薔薇に玉ボケがたまらんですな〜

シベも団子にならず、こう行きたいですね。
薔薇への気持ちが収まらず・・・_f0233999_15543345.jpg

薔薇への気持ちが収まらず・・・_f0233999_20475717.jpg


by gintaro-y2 | 2015-05-19 20:48 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by luck-rinT at 2015-05-19 21:40
銀さん お久しぶりです。

久里浜には休んでしまい、次の日に挑戦しました、

久里浜のリベンジはイングリッシュガーデンですか、
綺麗なマルボケも表現出来て、ポピーの花弁もスッキリ
撮ることが出来、ヨカッタですね、
この花弁は中間リング使用ですか、いつもうまく周りを
暈して、さすがですね、
またお会いした時によろしくお願いします。
Commented by gintaro-y2 at 2015-05-19 22:16
ラックンママさん こんばんは!
先ほど久里浜のポピーを拝見しましたが、
やっぱりポピーは、晴れているのが良いですね!
今回の薔薇は、 前回のものですが、
イングリッシュガーデンは、曇りでも
玉ボケを出し易いので良いところです(笑
アップのは、一重咲きの薔薇ですが、
タムキューだけで撮りました。
135ミリF2に中間リングだと
もっとフワッとした感じで
撮れたかも知れませんね。
次回は花菖蒲のようですが、
うまく咲いていると良いのですが・・・
Commented by ひか at 2015-05-21 23:56 x
銀太郎さん、こんばんは。

写真展の案内ハガキ。
銀太郎さんのメジロちゃんがすっごくラブリ~です。
作者名を見て一瞬ん?と思ってしまった私を許してください(笑)。
Commented by gintaro-y2 at 2015-05-24 16:03
ひかさん こんにちは!
どうもありがとうございます。

この週末は、新しい靴のせいか?
足の指の豆が痛くて、歩き方にも問題があったようで
膝やふくらはぎまで変な感じになってしまったため
撮影は断念!
今年の春薔薇はイングリッシュガーデンだけで
終わっちゃいそうです・・・(トホッ


<< イングリッシュガーデン Part4      雨の久里浜 Part2 >>