優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

雨の久里浜 Part2

雨の日は、面倒なので撮影に行かない!
というのを基本姿勢として持っている
横着者にとって、
せっかくなので、水滴がたくさん付いているのを
選んで撮ってみました。
まずはネモフィラから・・・
f0233999_2013392.jpg
f0233999_20132434.jpg
f0233999_20134817.jpg
f0233999_20144719.jpg

ポピーの方は、前回も話したとおり、
雄しべが団子状態のため、
花弁に付いてのを狙ってみました・・・
f0233999_2016463.jpg
f0233999_20171257.jpg
f0233999_2017402.jpg
f0233999_20175975.jpg
う〜ん なかなか難しい・・・
こういうのは、構図の勉強と思って撮っているのですが
なかなか「これは!」という感じには撮れません。
撮っているときは、良いかも?
と思っても、パソコンで見てみると
まだまだという感じです。
アップも飽きたので、水滴たっぷりの花と蕾をセットで!
f0233999_202150100.jpg

う〜ん 水滴も輝かないと
イマイチかな〜

あ〜それにつけても
薔薇を撮りに行きたい。(笑
f0233999_20295642.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2015-05-19 20:31 | 新着写真 | Comments(0)


<< 薔薇への気持ちが収まらず・・・      雨の久里浜花の国・・・ >>