優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

森林浴を堪能した一日でした。

f0233999_23141450.jpg
う〜ん 気持ち良さそうですね〜
最高のピクニック日和ぽいのですが、
昼近くになると風が凄くなりました。
木に囲まれた場所は何とか大丈夫でしたが
広場になっているところは大変!
砂嵐が吹きまくってました・・・。

という状況でしたが、
とりあえず、神代植物園を堪能いたしました。
f0233999_23224521.jpg
f0233999_23231046.jpg
f0233999_23233399.jpg

木立に囲まれた森の中で、このツツジにハマり
結局、これに終始して純粋に森林浴となりました。

後はモッコウバラが綺麗で、
f0233999_23274875.jpg

他のバラはまだまだこれからですね〜
f0233999_2329875.jpg

芍薬も咲き始めで、来週ぐらいかな〜
f0233999_233012100.jpg

去年?はピーカンで死にそうなくらい暑かったので
今年は是非とも薄曇りの日に来たいですね〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-05-04 23:36 | 新着写真 | Comments(0)


<< まさしく咲きたてのイングリッシ...      横須賀しょうぶ園の藤 Part2 >>