優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

何とか間に合った横浜公園!

やっと午前中だけ休みが取れて
雨の方も一休み・・・
横浜公園のチューリップに何とか間に合いました!
当然ながら?石井先生にも会いましたが・・・(笑
本当は早起きして行きたかったところですが、
ここのところ、仕事が続いており
チョットへばり気味・・・
着いたのは9時半ごろ
(京浜東北が蒲田折り返しのため、ちょー遅れでした。)
すでに結構な人出です。
早いうちに撮っちゃえ!
ということで、
入口付近から撮影開始しましたが・・・

いや〜 開始早々、今年はこいつにハマりました!
f0233999_16492177.jpg
f0233999_16494482.jpg

今年の人気ナンバーワンだと思いますが・・・
こうなると、アップしかないですなあ〜
f0233999_1651780.jpg
f0233999_16514829.jpg
う〜ん 堪能いたしました!

ちょっと他を回ってみましたが
これは!というのに巡り合いませんなあ〜
すでに、ちょっと遅い感じです。
写真を撮るなら先週が良かったなあ〜(残念!

ぐる〜っと回って
ポチポチと撮影しましたが
段々すごい人出になってくるし
もういいかなあ〜
ってな感じになってきました。
最後の最後で、またまたこいつを!
もう少し引き目で・・・
f0233999_16542482.jpg

今度は縦位置で・・・
f0233999_1655175.jpg

などとやっているうちに、
みんながお弁当を広げてきましたので
写真が撮れなくなり
こちらもお腹が空き始めたので、
いつもの高田屋で本日のおすすめランチ
カツオの山かけ丼セットを堪能して
帰途につきましたが、
まだ、京浜東北はまともに走らず、
東神奈川で全然動きません!
しょうがないので、
かなっくホールの前を通り抜けて
京急に乗り換えました。
運賃が倍掛かっちゃいました・・・(トホッ
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-04-12 17:12 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2015-04-12 23:49 x
銀太郎さん、こんばんは。
私は土曜日に横浜公園行きました。
銀太郎さんが好きそうだな~と思って見ていた子、
やはりハマりましたか(笑)。
私はスズメにハマりました。
今日は昭和記念公園へ行きましたが無料開放日のせいか
異様なほどの混み具合。疲れました~。
横浜公園のほうが絵にしやすかったです。
Commented by gintaro-y2 at 2015-04-13 21:48
ひかさん こんばんは!
土曜日?? 雨の中ご苦労様です。
こちら、仕事しておりました・・・

いや〜 分かっちゃいますかね〜
この色味と形がハマるのですよ!
そう言えば、ここは雀が近づいてきますね〜
カメラを構えた目の前に突然飛んでくるので
ビックリしちゃいます。

昭和記念公園も行きたかったけど
今年もダメかな〜
去年は、百合の花みたいに
開ききってました。(笑


<< 引き続き横浜公園チューリップで...      屋形船と飛鳥山 >>