優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 08日

可愛いですね〜 メジロちゃん!

f0233999_20483395.jpg
昨日は薬師池で梅の撮影会の予定でしたが、
雨で中止!
代々木公園の河津桜が満開どの情報もあり
今日は何としても代々木公園に行きたい
ということで、
午後からサンヨン担いで行ってまいりました。
ここの桜は背が低いので、メジロもアップが狙えます。
ひたすら待っていると・・・
f0233999_20524074.jpg
f0233999_20525537.jpg
来ましたね〜
まさしくドアップです。
いや〜可愛すぎます!
ちなみにこのくらいの大きさの方が良いかも?
f0233999_20552740.jpg

こちらお澄まし系!
f0233999_20572981.jpg

こんなに撮れちゃうと嬉しすぎます・・・
100〜600ミリ欲しくなります!
でも、AFが早くないとなあ〜
ちなみに、また、サンヨンのAFが止まっちゃいます。
やっぱり、修理かな〜
新型サンヨンかな〜
f0233999_2114667.jpg

迷っちゃうなあ〜(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2015-03-08 21:02 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2015-03-09 20:29 x
銀太郎さん、こんばんは。
土曜日のランチのあと、反対方向へ歩いてらしたので
「御苑か代々木公園か」の私の勘はどんぴしゃりでしたね。

メジロちゃん、チョーラブリー、可愛すぎます。
桜の絨毯の上でちょっと首をかしげた2枚目、
食べちゃいたいぐらいに可愛いです!!
ピンクに黄緑がまた映えること。

メジロちゃんも良いですが背景にするだけではもったいない
満開咲きたて綺麗な河津桜。
おそらく河津桜バージョンも撮ってらっしゃるのでしょう?
第2弾のアップも楽しみにしてます。
Commented by gintaro-y2 at 2015-03-10 19:28
ひかさん こんばんは!
すいません!土曜日は床屋さんでした・・・。
代々木公園は日曜日に行ってまいりました。
いや〜 めちゃ可愛くてルンルンでした。
ということもありまして、
花撮影の方は、メジロが逃げている時に
暇に任せてと言う状況でした・・・(笑
ちなみにバックは曇り空にしか抜けず
午前中雨の割には、水滴も付いておらず
こちらの方は、あまり萌えませんでした。

ところで、クロッカスがそろそろ良さそうです。
週末天気が良ければ、クロッカス狙いですかね〜(笑


<< もう止まらない可愛らしさ・・・      二月の終わりにセツブンソウ?? >>