優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

ネタ無しの際の大船頼み・・・

紅葉の季節も終わり、
二宮の水仙でもどうだろうか?
などと考えましたが、
まあ まだ早いかな〜?
ということで、散歩がてら大船へ
f0233999_2345179.jpg

f0233999_2352213.jpg
もう終わりのモミジなどを眺めながら
山茶花はどうかなあ〜っと思ったのですが
う〜ん 綺麗なのが全くなく
椿が咲くまでダメですね〜

水仙がちょっと咲いていたので
ちょっと撮りましたが、
アブのホバリングが撮れただけでした・・・
f0233999_23102518.jpg
f0233999_23103675.jpg

今日は大船もガラガラです。
みんな明日のクリスマスイブ用に
プレゼントの買い出しかな〜
帰りに通ったラゾーナも人だらけでした・・・。
皆様お疲れ様です。
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-12-23 23:14 | 新着写真 | Comments(0)


<< そろそろ2014年も終わりです...      今日は雨、紅葉を惜しんで・・・ >>