人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・

ブログをアップしてたら、雨も上がり
なんか日も差して来たので
急遽、どこかへ出かけたくなり
秋を探しに新宿御苑へ・・・
デング熱での閉園以来、本当に久々です。
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_17143162.jpg
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_17153332.jpg
モミジはまだまだだろうなあ〜と思いながら
秋の始まりを感じさせてくれるものがあるかなあ〜
って散歩がてら、APSにズームレンズ(18〜200㎜)一本だけ
付けて出かけましたが、
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_18126100.jpg
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_18124299.jpg
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_18132068.jpg
まだまだこれからかなあ〜って感じですね。
ちなみに、今の旬はプラタナスですかね!
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_18225432.jpg
晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・_f0233999_18164733.jpg

今日の御苑は人出が少なく、外国の方が多かったです。
やはり、この天気だとみんな出てこないのかな?

by gintaro-y2 | 2014-11-09 18:32 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2014-11-10 23:25 x
銀太郎さん、こんばんは。
御苑の紅葉情報ありがとうございます。
2枚目の作品を見ると、色付き始めてる感じですね。
去年よりちょっと早めでしょうか。
昨年は新宿門入ってすぐの紅葉の美しさに感激しました。
今年の紅葉も綺麗だといいなぁ。

2枚目、3枚目の水面への映り込み、いいですね!
私も数年ぶりにPL用意しました。

大船フラワーセンターはモデルさんの撮影会があったみたいで
結構混んでましたよ。
Commented by gintaro-y2 at 2014-11-12 18:57
ひかさん こんばんは!
御苑は多分、来週あたり良くなりそうな気がします。
今週は薬師池ですが、どうでしょうか?
朝晩の冷え込みがあるので、
良くなっているかもしれませんが、
昭和記念公園にも行きたいところです。
下旬は六義園と旧古河庭園かな〜
そして、12月初めはまたまた御苑へ!
紅葉の時季は忙しいですね(笑


<< 薬師池公園で紅葉?それともカワセミ?      昭和記念公園の秋 Part2 >>