優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

昭和記念公園の秋 Part2

昨日今日と雨模様・・・
カメラを持ち出す気が起きず
撮りためたビデオを見てばかり・・・
録画だけしていた「Nのために」という連ドラも
4回分一気に見て、ちょっとハマった。
バカルディの「選タクシー?」というのも
ちょっと面白いじゃない。

ということで、今週はネタ切れで先週の続き
昭和記念公園からです。
f0233999_10195559.jpg
f0233999_10202792.jpg
f0233999_1021453.jpg
f0233999_10212414.jpg
こんな感じでナンキンハゼにハマり
しつこく撮っておりました。(笑
紅葉の葉っぱと言えば、
ほとんどモミジしか狙わななかったのですが
色々と探せば、それぞれの葉っぱも面白いですね。

f0233999_10255380.jpg
f0233999_1026975.jpg

日本庭園の紅葉も今日当たりでそろそろ終盤かな〜
新宿御苑や六義園の紅葉が楽しみですね!
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-11-09 10:29 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by luck-rinT at 2014-11-09 17:24
銀さま、おじゃまでーす。
昭和記念ですか、上の明るい写真など見ていたら
思わず、弘子さんの葉っぱの写真と間違えました。
あと、一週間位でもいいかしら、って感じですね。

昨夜思わず二時間ぐらい見てしまった、ipponという番組で
「バカリズム」という人に好感を持ってしまい、調べたら
「選タクシー」の脚本を書いているらしく、ビックリしました。何となく憎めない、可愛さがあってファンになりそう、、、ドラマのストーリーも面白いですよね、次回が
楽しみです。      余談でしたぁー。
Commented by gintaro-y2 at 2014-11-09 18:44
ラックンママさん こんばんは!
あら〜バカルディではなくバカリズムでしたか・・・
そう言えばバカルディってサマ〜ズの昔の名前かしら?
ちなみに、自分も同じテレビ見てました。(笑
今期の夜の連ドラは、結構面白いのが多いですね〜。
今日会社休みますとか、ごめんね青春とか・・・
すべてがFになるも期待してましたが、
あの世界観を映像にするのは
ちょっと難しいかな・・・?



<< 晴れたので新宿御苑へ秋を探しに・・・      紅葉見頃ということで・・・ >>