優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

生田緑地ばら苑へ行こう!

天気に誘われて、今日は川崎市の生田緑地ばら苑へ
いや〜 いつもながら秋薔薇も綺麗です。
ボランティアスタッフの方々が頑張っていますね〜
今回もしっかり寄付を入れさせていただきましたが、
本当にいつも楽しませていただき、ありがとうございます。
ということで、まずはここのばら苑らしさを出してみましたが・・・
f0233999_15255349.jpg

次は黄色い薔薇!
f0233999_15261733.jpg

お次ぎは濃いピンク系!
f0233999_1527664.jpg

そして、赤薔薇と行きたい所ですが、
赤い縁取りの薔薇です。
f0233999_1530734.jpg

今日は大好きなカクテルも綺麗に咲いていましたが、
ちょっと色が濃すぎて厳しい光線状況でした・・・

最後は、定番のアブさん入りですな〜
f0233999_153376.jpg

あまり時間が取れなくて残念でしたが、
お近くの方は、お早めにいらっしゃってくださいませ!
坂道と階段を登るだけの価値ありですね。
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-10-25 15:35 | 新着写真 | Comments(0)


<< ダイヤモンド富士を久々にゲット!      秋薔薇が絶好調! >>