優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

梅雨の合間に昭和記念公園へ・・・

f0233999_20591991.jpg
西武ゆり園へ行きたいなあ〜と思いながら
2週連続で天気が思わしく無く
断念しておりましたが
今日は久々に天気が良さそう!
でも、もう遅いだろうなあ〜
っということで、いつもの昭和記念公園へ
f0233999_20595012.jpg
西立川口の前にはいつもどおり蓮が並んでました。
カメラマンが沢山いて
順番待ちしながらの撮影でしたが、
やっぱり蓮の花は可愛いですね〜
蕾がぷっくらして何とも言えません!
f0233999_2101991.jpg
こちらはもう終わり気味
湖面に写る背景とのコラボを狙う。
う〜ん湖面がキラキラしてくれれば良いのだけど・・・
f0233999_2104420.jpg
さてさて、取り損ねたユリの方はと・・・
こちらも、ハイブリッド系が咲いております。
来週か再来週にはカサブランカが咲くのだけど・・・
まだこちらはきっちりと閉じた蕾でした。
f0233999_2111039.jpg
色々ないろのユリがあるのだけど
どうも、支えの棒が画面に入っちゃうのよね〜
これが、入らないように撮るには大変
あっち回ったり、こっち回ったり
ちなみに、これで疲れちゃいました・・・
f0233999_2113393.jpg
ということで、この広い公園ですが、
入ってから1時間半以上、
入口から100mぐらいの範囲でウロウロしただけ・・・
f0233999_212065.jpg
しかしまあ〜ここまで来たのだから
ちょっと1周しますか!
ということで、こもれびの丘へ
ヤマユリが咲いているかなあ〜って
ちなみに、この2株が咲いておりましたが
あとはまだきっちり閉じております。
ヤマユリも来週あたりかな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-07-06 21:28 | 新着写真 | Comments(0)


<< 箱根杉並木と石畳をウオーキング      いや〜残念、凄い天気じゃないっすか! >>