優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

初物狙いの血が騒ぎ・・・

日曜出勤が続いたのと
この異常気象の暑さに疲れて
今日は休暇をいただきましたが・・・
大船では花菖蒲が咲き始めたとの情報があり
つい、カメラを持ち出してしまいました。(笑
f0233999_15583568.jpg
f0233999_15585943.jpg

残念ながら、目当ての色味の花はまだ咲いておらず
ちょっとガッカリしながら、
紫陽花でも咲いて無いかと探しましたが・・・
家の近所のお庭では結構咲き始めていますが
こちらは、まだまだ見当たらず
それでも、ちょっとだけガクアジサイが咲いていたので
狙ってみました。
f0233999_1641299.jpg
f0233999_1643731.jpg
f0233999_165051.jpg

日陰で、木漏れ日が当たる場所なので
ちょっと面白い絵になりましたが・・・
もちろん、これは写真マジック!
綺麗なガクアジサイが咲いてそうなので
見に行こうなどとは、決して思われないように(笑
まだまだですよ!

ユリのハイブリッドも黄色系が咲き始めてますが
これからですかね〜
f0233999_16113940.jpg

薄ピンク系が咲き始めると楽しいのですが・・・

昼の12時が過ぎ、お腹もすいたので、
帰りがけに軽く睡蓮でも撮って行こうということで・・・
写り込みを狙っていると
でっかい緋鯉が・・・
f0233999_16133886.jpg

ちょっとデカ過ぎて、絵にならないわな〜

f0233999_1615488.jpg

ということで、ただいまの大船の状況をお伝えしました(笑
土曜日は石井教室で大船撮影会ですが、
雨の予報ですので、どうなることやら・・・
ちなみに、今日も暑かったです!
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-06-03 16:27 | 新着写真 | Comments(0)


<< 梅雨入りの大雨で・・・      異常気象と言うべきか・・・ >>