人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

久里浜のハーブ園から・・・

先日土曜日の撮影会の後、
あの暑い中、本当にハーブ園まで行ったのか?
と怪しまれる声が聞こえて来そうなので、
今、ハーブ園には何が咲いているかの
御報告をさせて頂きます。(笑

まずは、定番、ラベンダーですな〜
まだ、結構咲いております。
そろそろ疲れが出て来ているのも多くなっておりますが・・・
久里浜のハーブ園から・・・_f0233999_20323791.jpg

次は日本ハッカ
こいつは小さめでしたが、可愛かったです。
カモミールの小振り版って感じですね。
久里浜のハーブ園から・・・_f0233999_20342158.jpg


次はちょっと変わったヤツですな〜
ニゲラ(クロタネソウ)と言うそうですが・・・
ピンク色もありました。
久里浜のハーブ園から・・・_f0233999_20392530.jpg


最後は、チャイブ!
別名エゾネギと言うそうですが、
確かにネギ坊主の小振り版ですな〜
久里浜のハーブ園から・・・_f0233999_20411656.jpg


ということで、汗だくで行ってまいりました。
という証明写真です。
ちなみに、前回の最後の黄色い花は、
ラベンダー畑から下って足湯のある園地に
ターンする際に丘を見上げた所に咲いている花なので
知る人ぞ知る証明写真になっているとも思ったのですが
念のため・・・(笑

by gintaro-y2 | 2014-05-20 20:47 | 新着写真 | Comments(0)


<< 川崎市ばら苑から・・・      昭和記念公園が真っ赤に染まる・・・? >>