優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

久里浜は絶好の天気でしたが、風強し・・・

f0233999_23335942.jpg
f0233999_23342352.jpg
f0233999_23344978.jpg
今日は石井教室撮影会で、花の国へ
何か久々に来たような気がしますが・・・
今日は天気が良く、コントラストは高め
残念ながら風があるので
風待ちが大変!三脚持ってくれば良かった・・・

ということで、最近凝ってる魚眼の登場!
高圧線が気になるのだけど
まあしゃあないですな〜
f0233999_23353292.jpg
今日は筋雲が面白いので
何か空ばかり入れましたが
トンビがクルリと輪を描いた・・・
f0233999_2335595.jpg
昼飯前に、先生がしゃがんでいるのを発見
朝露が残っているとのことで、
しばらく挑戦しましたが
トップライトなので、綺麗に輝きませんね〜
f0233999_23372100.jpg
これは本当に久々に、昼食後、ハーブ園へ行ってみた。
f0233999_23372810.jpg
木の階段を登ってる途中から撮ってみましたが・・・
この辺で止めとけば良かった・・・
f0233999_23375594.jpg
長い坂道を歩き、
やっと着きましたが、
あまりの暑さでちょっとダウン気味に
帰りは汽車に乗ろうかと思いましたが
ここでメゲテはいけない!
気合いで帰りの道のりを歩きました。
いや〜忘れてたけど、こんなに距離あったかしら??
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-05-17 23:54 | 新着写真 | Comments(0)


<< 昭和記念公園が真っ赤に染まる・・・?      行ってまいりました!イングリッ... >>