優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

大船の藤は良い感じでした・・・

f0233999_13243626.jpg
4月29日の休日に久々にJazzコンサートへ出かけましたが、
天気も良いので、その前に大船の藤でも覗いて行こうか?
ということで、朝から大船フラワーセンターへ

やはり会う時は会うもので、
3日前に昭和記念公園でお会いした
はるさんとバッタリ!
この時期、またどこかで会いそうです(笑

藤の方はどうだったかと言いますと
御覧のように
いや〜「咲きたて良い感じ!」でした。
f0233999_13265715.jpg
f0233999_13272158.jpg
この白い藤も、お気に入りの一つで、
紫色の目を付けた雪ウサギみたいで
可愛いのです!

f0233999_1329188.jpg
f0233999_13294742.jpg
紫色の藤も大振りで
まさしく咲きたてのように綺麗な状態
いや〜本当に、日の周りも程よくて
銀太郎好みの色が出ますね〜

と言うことで、この日のような光と花の状態は
滅多にお目にかかれず
本当に久々に藤の花マクロ写真の「お気に入り」を
多数ゲットできました。(笑
f0233999_13375138.jpg

ちなみに、下の超ストレートなマクロ写真は
まさしく、こんな時にしか撮れない絵ですな〜
左上の枝がちょっと気になりますが、
この色味と光の回り具合は滅多にゲットできないので
まあ良いか〜ってなところです(笑
f0233999_13431166.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2014-05-03 13:54 | 新着写真 | Comments(0)


<< 藤を求めて横須賀しょうぶ園へ行...      今日もしつこくチューリップ! >>