優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

今日もしつこくチューリップ!

f0233999_2075183.jpg
今日は天気が良さそうなので
さて何処へ行こうかと迷っていたら
まだ昭和記念公園のチューリップが咲いていそうとのことで
まあ、とりあえず行って見ようかと
朝から出かけましたが・・・
う〜ん チューリップというよりスカシユリのようですな〜
f0233999_2095392.jpg
さすがにもうマクロ系は無理だろうと
今日は魚眼を仕込んで
魚眼三昧とシャレてみました。
f0233999_2094053.jpg
光芒も入れたいなあ〜
と探していたら・・・
なんとか木の枝の隙間からなら出そう
f0233999_20145291.jpg
しかしまあ〜
曲がったのばかりじゃ飽きるはな〜
水平に撮ればあまり気にならないとばかりに
撮ってみましたが、
まあこんなもんですな。
f0233999_20151576.jpg
チューリップは大分お疲れ気味でしたが、
鑑賞する分には、まだまだ綺麗!
来年はぜひ最盛期に来たいものです。
藤棚もちょっと期待しておりましたが
こちらはまだまだでした。
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-04-26 20:41 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by LUCKN-MAMA at 2014-04-29 12:22 x
銀さま、
いやいや、こんな魚眼三昧の日をお待ちしておりました。
フルサイズだと、これだけ凹凸がはっきり出ますね。
縦の光芒もスッキリ出て、最高です、なんか私が嬉しくなっては
おかしいですよねヽ(^。^)丿
スカシユリも咲いて、まだまだチューリップも残っていて
花盛りの季節で、陽気も丁度いいし、撮影日和です。
Commented by gintaro-y2 at 2014-04-29 22:16
ラックンママさん こんばんは!
そうですね〜
かなり歪んで楽しいです(笑

ちなみに一枚目はチューリップが開ききって
百合みたいになってるだけで
スカシユリではありません・・・(笑
しかしまあ〜本当に気持ちの良い一日でした。



<< 大船の藤は良い感じでした・・・      またまた横浜公園へ行ってまいり... >>