優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

大船も梅の季節 Part2

f0233999_9183486.jpg
昨日、今日と空は雨模様・・・
この週末の撮影は断念いたしました。
ということで、今日は大船Part2ですな〜
f0233999_921411.jpg
f0233999_9213586.jpg
この上の2枚ですが、
ファインダーで覗いている分には
凄く綺麗です。
でも、写真にすると何か乱雑な感じ
ポイントが無いっていうことなのですが、
綺麗なので、つい撮っちゃいます。(笑

さて、ここからは、前回の関連カット
前回トップの桃色の梅がお気に入り
花数を少なめにして、ちょっとスッキリさせてみましたが
f0233999_9232319.jpg
左側が寂しいかな〜?
と思って、左をつめ気味にして、
ピントをちょっと奥側に
f0233999_9234265.jpg
う〜んちょっと窮屈な感じ
ということで、前回バージョンとなった次第です。

f0233999_9241980.jpg
これも、前回は左側に枝が入りましたが、
う〜ん邪魔かな〜っということで
撮ってみましたが、
右側がボケ過ぎでちょっと寂しい・・・
なかなか上手く行かない所が
面白いのよね〜(という強がりか?)

あ〜河津桜系が撮りたいけど
今週末はどうなのでしょうか?
それにしても大雪だけは勘弁してね!
[PR]

by gintaro-y2 | 2014-03-02 09:42 | 新着写真 | Comments(0)


<< 河津桜とメジロに会いに・・・      大船も梅の季節・・・ >>