優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

新宿御苑の秋・・・

f0233999_20511930.jpg
いや〜 大変遅くなりましたが、
土曜日に新宿御苑へ秋を求めて行ってまいりましたので
今頃ながらアップさせて頂きます。(笑
ちなみにこの間、何をやっていたかと言うと
ミュージック・サーバーの復旧作業なのでした。
参りました・・・ 復旧に三日間!
延べ20時間くらいか??
さすがに疲れました・・・(トホッ
f0233999_20514818.jpg

ちなみに土曜日の夜はエラク早い忘年会!
日曜日は洗濯を済まし、さて写真の整理をと始めましたが
今回は藤城清治を思い出しながら影絵風に!
現像後、さて保存と思ったらできないじゃないですか!
キャプチャーNX2をアップデートしたのがいけなかったのかと思い
初めてMacのTime Machine機能を使ってバックアップから復旧!
ついでにiTunesを作り直そうとアルバムを消去したら
サーバーにある曲まで消しちゃいました・・・

そこで、これまたちょっと古めのバックアップから復旧
アルバムごとのコピー作業となり もう大変!
f0233999_20524356.jpg


大銀杏も黄金色!
f0233999_21243243.jpg


池では白鷺がえさ探しに一生懸命
f0233999_21265819.jpg


そして、プラタナスは輝いて・・・
f0233999_2132552.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-11-27 21:35 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-11-27 23:19 x
銀太郎さん、こんばんは。
2枚目、すっごく素敵です。背景の色合い、玉ボケの散らばり具合、
ところどころ緑色が入っているのもいいですね~。
職場のPCの壁紙にしたいです!!

パソコンの話は良く判りませんが大変だったみたいですね。
Time Machine機能って格好いい名前です。やっぱりMacはセンス良いですね。
Commented by gintaro-y2 at 2013-11-28 20:29
ひかさん こんばんは!
気に入って頂き何よりです。
高い所の紅葉が綺麗に輝いていて
下の方がまだ紅葉せず、
陽があたって無い状態だったので、
この際、影絵にしちゃえ!てな感じで
ファインダーで覗いてるだけで
万華鏡みたいに
結構綺麗じゃん!てな感じで撮ってました。

そうですねMacはWindowsと勝手が違うので、
操作に困るところがありますが
使っているのが何故か楽しい!
不思議なパソコンです。(笑



<< 六義園の秋模様      秋を探しに・・・ 番外編 >>