優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

秋を探しに・・・ Part3

今日は秋晴れの良い天気
秋を探しに出かけたかったけれど・・・
石井教室講評会へ
撮影会に2回連続行けなかったので
久々に皆様にお会いして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ということで、今日は昭和記念公園の続きでも・・・
f0233999_2252747.jpg
f0233999_226679.jpg
f0233999_2262723.jpg
f0233999_228944.jpg
f0233999_2283353.jpg
f0233999_229548.jpg
f0233999_2292288.jpg

2、4、6枚目は前回の関連カットです。
バックや角度が変わると雰囲気が違ってきますよね〜
この辺が写真の面白さ!
それに余分なものをどうカットするか?
最近それを気にしながら撮っています。
残念ながら、カットしきれないのよね〜
どうしてもこの画角で撮りたいのに
邪魔なものが入ってしまう。

しかしながら、
撮っている時は、良いな〜って何枚も撮ったのに
後からパソコンで見ると ありゃありゃ・・・
反対に、こりゃ邪魔だよな〜
などと思いながら、とりあえず撮ってみたのが
後で見ると、それが味になっていたり・・・

写真とは難しいですな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-11-16 22:34 | 新着写真 | Comments(0)


<< 秋を探しに・・・ 番外編      秋を探しに・・・ Part2 >>