優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

秋を探しに・・・ Part2

今日は曇り空、ちょっと雨・・・
しかしながら気合いで秋を探しに
昭和記念公園へ行って参りました。
いや〜 日本庭園はすごい人出!
人を入れずに写真を撮るのは不可能でした・・・
f0233999_22101033.jpg

でも この人出の理由が分かるぐらい
紅葉真っ盛りでした。
f0233999_2211127.jpg

ここのところの朝晩の冷え込みが良かったのでしょうか?
特にこの辺は都会と違って暖気がこもらないのかな〜?
f0233999_2216153.jpg

f0233999_2217741.jpg
新宿御苑とは違って大銀杏も黄色に染まってます。
f0233999_2219661.jpg
f0233999_22191299.jpg
いや〜 モミジも色づき初めてます。

桜はもう終わりですな〜
f0233999_2223171.jpg

このまま冷え込めば、
来週あたり モミジも良いかもな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-11-09 22:26 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-11-09 23:53 x
銀太郎さん、私も昭和記念公園に居たんですよ。kikiさんも。
しかも日本庭園に居たのに・・・。
日本庭園の紅葉は見事でしたね。見事なんですが、光がないせいか
なかなか良い感じに撮れなくて私は全然ダメダメでした。
銀太郎さんはさすがですね。
どれも素敵ですが、最後のがワビサビの世界みたいで一番好きです。
Commented by gintaro-y2 at 2013-11-14 23:33
ひかさん こんばんは!
あら〜 そうでしたか
ちなみに、朝はゆっくり
日本庭園にたどり着くまでに
ブラブラしておりましたので
午後2時過ぎでした。
お会いできなくて残念でした・・・

最後のは風が無かったので、
久々に葉っぱにピントが来ました(笑


<< 秋を探しに・・・ Part3      秋を探しに・・・ >>