優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

秋を探しに・・・

いや〜 疲れた三連休でした・・・
土曜日は昼過ぎから仕事で、
日曜日は家事やら歯医者やら
今日は昭和記念公園に行こうかな〜
って思ってたのに無情の雨・・・
昼過ぎには雨もあがると期待して新宿へ
ビックロで雨宿りしてから新宿御苑へ行ってきました。
f0233999_22264530.jpg

なんか、ここの曲がった枝が好きなのよね〜
f0233999_22273995.jpg


バラの咲いてる庭園にも行ってきましたが、
さすがに、そろそろ終わりですね・・・
f0233999_22305970.jpg
f0233999_22311628.jpg


後は池の周りをウロウロと・・・
f0233999_2232882.jpg

f0233999_22323620.jpg
f0233999_22325691.jpg

なんとなく、秋が近くなってきたかな〜
紅葉が撮れるのは、いつかしら〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-11-04 22:37 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by LUCKN-MAMA at 2013-11-07 15:27 x
銀さん、お久しぶりです。

上二枚の、枝ぶりのいい写真、いいですね、
こういうの好きなんですよね、
その内、赤く染まった、同じ場所の写真が見れたら、
すごく感動するでしょうね。
雨上がりの引いたバラも、いつもアップで撮っている
銀さんには珍しく、いい感じの写真です。

下の黄色いアップの写真、今年はアップの勉強も心がけて
いるんですが、、参考にさせてもらいます。。
Commented by ひか at 2013-11-08 23:13 x
銀太郎さん、こんばんは。
新宿御苑、いい感じに色づいてきてますね。
池の映り込みが、とっても美しいです。
Commented by gintaro-y2 at 2013-11-09 22:02
ラックンママさん こんばんは!
そうなんですよね〜
新宿御苑の木は何か味のあるんですよね
バラも終わりですね〜
最後の頑張っているのを狙いましたが
水滴がもう少しあればな〜
って思いながら撮りましたが
気に入って頂き何よりです。

ちなみに素敵な富士山が撮れて良かったですね!
Commented by gintaro-y2 at 2013-11-09 22:05
ひかさん こんばんは!
月末あたりですかね〜
今年も御苑の紅葉が楽しみです。
六義園にも行きたいし、
時期が上手くズレてくれれば良いのですが・・・


<< 秋を探しに・・・ Part2      遅くなりましたが、大船の秋薔薇... >>