優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

昭和記念公園コスモス Part2です・・・

今日はちょっと時間が取れたので
先日のコスモスの続きでも・・・
f0233999_22501644.jpg
前回の花のバックを変えて
ちょっと緑系を出してみましたが・・・
青空バックとはちょっと雰囲気が違いますね〜

f0233999_2252488.jpg
f0233999_22522840.jpg
イエローの中に赤めのピンクが・・・
ちょっとコントラスト厳しいかな〜?
って気がしたので、関連カットを撮らなかったのですが
真ん中過ぎたな〜
もう少し外しとけば、結構良かったかも?

f0233999_22552554.jpg
f0233999_22554398.jpg
この際だから飛ばしちゃおう
って感じで、ダメもとで撮ってましたが、
よく見ると、これはこれで良いかもね??

f0233999_22583379.jpg
この品種 ちょっと可愛い!
結構好みになっちゃって
アップ系も狙っちゃいました。
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-10-17 23:06 | 新着写真 | Comments(0)


<< 遅くなりましたが、大船の秋薔薇...      秋薔薇が呼ぶのよね〜 >>