優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

彼岸花の季節になりましたね!

f0233999_20541391.jpg
こちらも彼岸花が咲き始めました。
昨日は、石井教室撮影会で昭和記念公園へ
いや〜 この時期何度も来ているけど
久々に綺麗に咲き誇っておりました。
f0233999_2054383.jpg
しかしまあ〜 暑い!
真夏に戻ったように、蒸し蒸しでした。
ヤブ蚊だらけで、何か痒いし
天気良すぎで、色は飛びまくり
どうしたものやら〜??
ということで、こうなりゃ飛びまくりということで・・・
f0233999_20545657.jpg
f0233999_20551941.jpg
ちょとらしからぬ絵作りを模索してみましたが、
なかなか難しい・・・
やっぱり彼岸花は黒バックに玉ボケか
水面ギラギラバックとかが定番かな〜
f0233999_2055385.jpg

何てことを考えながら家の前を見たら
白花彼岸花が綺麗に咲いてました
と言うことで、タムキュー持って
ちょっとマクロでも・・・
f0233999_2056080.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-09-22 22:27 | 新着写真 | Comments(0)


<< 昭和記念公園彼岸花 Part2      今日・明日は大荒れの天気・・・ >>