人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ!

銀太郎が長年お世話になっております
石井孝親先生の自然写真教室第4回合同写真展が
次のとおり開催されます。
真夏の暑い盛りですが、ぜひお越し下さいませ!

石井孝親自然写真教室合同写真展のお知らせ!_f0233999_215395.jpg


ちなみに銀太郎は受付当番で
初日の8月20日PMは会場にいる予定です。
平日ですが、午後6時までやっております。
石井先生もおられるようですので、
話しをしてみたいな〜って方には狙い目です。(笑

かなっくホールはJR東神奈川改札を出て左手へ
外に出たかな〜って思ったら、すぐ右手の建物です。(近っ!

もちろん!銀太郎も出品しておりますが、
さてお題は何かしらね〜 ? ? ?
ちなみに最近ハマっていますが、チョウトンボではありません・・・(笑

by gintaro-y2 | 2013-08-03 22:07 | 今日の一言 | Comments(0)


<< お暑うございます・・・      今日もしつこくチョウトンボ! >>