優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

薬師池の花菖蒲は満開でした

f0233999_2233847.jpg
f0233999_2241880.jpg
f0233999_2252120.jpg

今日は石井孝親写真教室の撮影会
この時期定例の薬師池公園へ
天気は雨かな〜って思ってましたが、
晴れて日差しが厳しく、
Tシャツ1枚でしたので、日焼けが・・・
それにめちゃくちゃ蒸してましたので
汗びっしょりの撮影となりました。

そしたら、なんと!
f0233999_22105173.jpg
モーニングスーツを着た小さな人形が紫陽花に・・・
そんな訳はありませんが、まあ 面白い模様だこと!
今年は残念ながら、紫陽花園が寂しくなちゃってました
去年までは紫陽花がうっそうとしていたところは
綺麗さっぱり!
病気にやられちゃったのかしらね?
f0233999_22145255.jpg

f0233999_22223512.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-06-15 22:22 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by LUCKN-MAMA at 2013-06-16 11:54 x
ginさん
昨日はお世話様になりました、

私の好みだと、1,3,5枚目あたりで、特に5枚目の、あっさりと
シンプルに、マルボケを出しているのが素晴らしいです。
自分など、どうしてもアンダーに撮ってしまい、
こんな表情が出せずに、反省しています。
タキシードを着た虫さんも珍しかったですね、

すごい暑っかったですが無事帰って来られてよかったです。
Commented by gintaro-y2 at 2013-06-16 20:50
ラックンママさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
予想外の天気と蒸し暑さで参りましたね〜
あまり無理なさらずに、写真をお楽しみください!
水滴付きを期待してましたが・・・
何とか玉ぼけは撮れました。
もう一回くらい紫陽花を撮りに行けたら良いのですが・・・
Commented by ひか at 2013-06-17 00:36 x
銀太郎さん、こんばんは。土曜日はお疲れさまでした。
私はなんといってもピンクのアジサイにタキシード坊やです。
とっても可愛く撮れてます~。
自分が一番引き立つ場所を心得ているみたいですね。
Commented by gintaro-y2 at 2013-06-19 21:15
ひかさん こんばんは!
食事の後も頑張ったようですが、お疲れ様でした。
自分はあまりの蒸し暑さに早々に撤退しました・・・

虫嫌いの自分ですが、何となく可愛いので
何枚か撮っちゃいましたが、
さすがにこれ以上のアップは・・・でした。


<< 薬師池 Part2      梅雨だというのに・・・ >>