人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

さてさて花菖蒲の季節が到来ですね

さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_1995433.jpg
大船で花菖蒲が見頃との情報で
今日は時間がないのに、大船へ
1時間ぐらいしか居られないので
お散歩カメラ仕様です。
う〜ん サンヨンが欲しかった!
咲きたてなので綺麗なのに もったい無かったな〜
さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_19125091.jpg
さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_19132061.jpg
さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_1915231.jpg

まあ〜しょうがないわな〜
それに今日は何故かピーカンになりそうな雰囲気
曇り空で少しお湿りを期待しておりましたが
だめでした・・・
ちなみに、ピンクのカンパニュラが綺麗でした。
もう大分痛み気味ですが、まさにまんかい状態です。
さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_19192566.jpg
さてさて花菖蒲の季節が到来ですね_f0233999_19194133.jpg

しかし、この色もファインダーで覗いたようにはでませんな〜
残念ですが・・・
でもファインダーを覗いている時の至福感!
これが最高なのよね!
その瞬間、何もかもを忘れることのできる高揚感!
ストレス霧散!
いつもながらありがとうございます(笑

by gintaro-y2 | 2013-06-02 19:32 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-06-04 21:50 x
1枚目、斬新な構図ですね!花弁を下から狙ったんでしょうか??
淡い色がとっても素敵です。
「ファインダーを覗いてるときの至福感」私も同感です。
だからカメラやめられないんですよねー。
Commented by gintaro-y2 at 2013-06-09 22:41
ひかさん どうもです!
新型タムキュー手持ちでどこまで迫れるか
挑戦中です・・・(笑
今日は明治神宮の菖蒲田へ行ってきましたが
若々しくて綺麗でした。
来週あたり満開でしょうか?
でも今日も天気が良過ぎて
花菖蒲らしさがでません!
雨上がりの花菖蒲が撮りたいです


<< 梅雨だというのに・・・      満開のバラを求めて・・・ >>