優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

さてさて今日は大船へ・・・

土曜日の撮影会は雨のため中止!
ということで、今日は新宿御苑へ撮りに行くぞ〜
っと気合いを入れておりましたが
渋谷駅地下の火事で山手線が朝からストップ!
こりゃダメだということで、大船に行ってまいりました。
f0233999_2052681.jpg
f0233999_20523994.jpg

バラはほとんど満開状態で綺麗でしたが、
あまりに天気良すぎ!
水滴が付いて輝いておりましたが・・・
ピーカンのため、赤やオレンジ色の花は
完全に色飛び!
どうしようもありませんな〜
といことで、今日は黄色特集です・・・(笑
「青空に白い雲」そして「黄色いバラ」
f0233999_20572756.jpg
f0233999_20574661.jpg
f0233999_20581556.jpg
f0233999_20583854.jpg

あら〜 いつもと雰囲気違いますな〜
まあ たまにはこういうのもよろしいかと・・・(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-05-12 21:00 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-05-13 22:02 x
銀太郎さん、こんばんは。
日曜日、予報では曇りだったのにピーカンでしたね・・・。
私は花菜ガーデンで赤飛ばしまくりでした。
土曜日のはるさん写真展の影響で前ボケ入れまくりましたが
入りゃぁいいってもんじゃないということが判りました(笑)。
青空に黄色い薔薇、ひまわりを連想させますね。雲がとっても綺麗です。
Commented by gintaro-y2 at 2013-05-14 21:04
ひかさん どうも!
いや〜 本当に天気良すぎでしたね。
朝から大船観音の緑がすごく綺麗で
こりゃ〜 風景写真日和だな〜
って思いながらフラワーセンターに行きました・・・
真っ赤やオレンジのバラが綺麗で
撮りまくりましたが、やっぱり無理でした・・・
青空と雲が気持ち良さそうだったので、
コンデジ風に撮りましたが、
なるほど、ひまわりね〜
そう言えば、こうやって撮りますね(笑


はるさんの写真に感化されちゃいましたか?
気持ち分かります・・・(笑


<< 久々の久里浜はなの国へ      さてさて早くもバラの季節に・・・ >>