優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

さてさて早くもバラの季節に・・・

昨日の神代植物園のバラはまだまだでしたが、
近所のバラは結構咲き始めています。
バラの綺麗な近所の公園はどうかな〜
って思い、ちょっとお散歩カメラ仕様で出かけてみましたが・・・
f0233999_2244759.jpg

お〜っと かなり咲き始めています。
f0233999_225944.jpg
f0233999_227226.jpg
f0233999_2271865.jpg

この色のバラがすごく綺麗に咲いておりましたが、
今日の天気で、この色は厳しいです。
見た目と全く違う色ですし、
完全に色飛びでベッタリしております。
まあしょうがないですね・・・
f0233999_22111245.jpg
f0233999_22114092.jpg

ピンク色なら大丈夫!
でもやっぱり、もっと朝早く撮らないといけませんな〜
日中のピーカン状態では、こんなところかしらね
f0233999_2216492.jpg

どアップにすると、何となく色がでてきますが、
もう少し、優しい色で撮りたい!
やっぱりもっと光が優しい時に行かなければなりませんね。

来週あたり、大船も良くなっているかな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-05-05 22:24 | 新着写真 | Comments(0)


<< さてさて今日は大船へ・・・      みどりの日は神代植物園へ行って... >>