優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

大船フラワーセンターから Part2

さてさて、GW前半の3連休も最後!
昨日・今日とのんびりしてしまっております。
昨日は床屋と買い物
今日はこれからスイミングにでも・・・
ということで、今日は土曜日の大船から
f0233999_12243956.jpg

大船ではまだチューリップが咲いておりました。
さすがに咲ききった!って感じですが、
この色のはまだ花弁が綺麗でした。
f0233999_12291545.jpg

f0233999_12294498.jpg
イチハツ、オダマキと色々な花が咲いておりますが、

前回も話したとおり、これからはシャクヤクですな〜
f0233999_12313130.jpg
f0233999_12315298.jpg
f0233999_12321716.jpg
しかし、この花もどう撮れば良いのやら・・・
非常に難しい!!
牡丹と同様に花がデカい!
真近で見ると妖しいまで花弁が素晴らしいのですが、
写真ではうまく表現できないのよね〜

などと考えてたら、先日御苑で撮った妖しげな藤を思い出し
日の目を見そうにないのでアップしとこう!
と思いましたが・・・
f0233999_12435529.jpg

ちょと明るめにしたらそうでもないかな〜
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-04-29 12:49 | 新着写真 | Comments(0)


<< みどりの日は神代植物園へ行って...      大船の藤はお早めに・・・ >>