優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

大船の藤はお早めに・・・

GW初日ですが、気合いを入れて横須賀へと思ったのですが、
早起きできず、いつものとおりの大船へ・・・
ちょっと遅いかな〜って思いましたが、
自分お気に入りの藤は今が盛り!
お〜っとバッチリじゃん!と思いながら
しつこく撮っていると、お声がかかりました・・・
写真好きは、やっぱり大船に来ちゃいますよね!
f0233999_16304280.jpg

ちなみに、こいつがお気に入りです。
色は白くてふっくらと・・・ 良いですね〜
f0233999_16322378.jpg
f0233999_16324728.jpg

久々に魚眼を仕込んできましたので、
魚眼光芒を狙って見ましたが、
大船は狭いので、色々なものが写っちゃいます
まあ〜 それは御愛嬌ってところでしょうか・・・
f0233999_16362741.jpg

この手の藤もまだ大丈夫!
残念ながら、藤棚の方は盛りが過ぎてしまったか・・・
f0233999_16372120.jpg

f0233999_16393517.jpg

芍薬も咲き始めで、これから良くなりそう!
この季節 大船は綺麗です!
ネモフィラ、アイスランドポピー、ツツジ などなど
バラはまだまだですが、蔓系のモッコウバラは満開です
あとイチハツは今が盛りです。

睡蓮も咲き始めました・・・
f0233999_16462552.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-04-27 16:47 | 新着写真 | Comments(0)


<< 大船フラワーセンターから Part2      あ〜無情! 藤の花・・・ >>