優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

あ〜無情! 藤の花・・・

今日は久々に休暇を取って藤の撮影に
亀戸天神が見頃とのことで
よ〜し!今年こそはスカイツリーと藤棚を!
と勇んで行ってまいりましたが・・・
残念ながら角度的に見栄えがする感じでは咲いておらず
あらあら・・・ってな感じでございました。
f0233999_18425867.jpg
f0233999_18432239.jpg
f0233999_18434983.jpg
f0233999_1844208.jpg

しかしまあ〜 凄い人出です。
藤まつりの真っ最中!
土日に行ったら大変だろうな〜

やっぱり藤を撮るには
横須賀しょうぶ園へ行くべきだったか・・・?
ちょっと後悔してしまったけれど
遠いんだよね〜 横須賀しょうぶ園!
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-04-23 18:52 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by はる at 2013-04-24 15:26 x
あちらこちらのブログで藤の花。ああ~銀太郎さんのは色鮮やかで美しい!4月の初めに胸を痛めてからまだ完治してません。連休には是非藤の撮影に行きたい、絶対行きたいと願っています。
Commented by gintaro-y2 at 2013-04-27 16:24
はるさん どうもです!
写真展お疲れ様でした。
盛況で何よりでした!
ちなみにひどい目に合っちゃいましたね〜
お大事にしてくださいませ・・・

今日も天気に誘われて大船へ行ってきました。
横須賀しょうぶ園とも思ったのですが
いつものとおり根性が無く、大船で途中下車です。
藤の季節 はるさんも居るかな〜?
何て思いましたが・・・(笑
行かれるなら早い方が良さそうです。


<< 大船の藤はお早めに・・・      寒過ぎです・・・ >>