優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

チューリップ満開!!

今日は予定どおり昭和記念公園へ行ってまいりました。
すごい人出で、すでに満開状態でした・・・
天気も良いので、ちょっと飛びまくりの写真となりましたが
まあ これもありですな〜
f0233999_19111018.jpg
f0233999_19114418.jpg

今日は久々にリングボケフィルターを使ってみましたが、
天気が良いので、しつこいぐらいにリングが出ます!
たまにはこういうのも楽しいですね〜
f0233999_1914123.jpg
f0233999_19144594.jpg
f0233999_1915686.jpg
f0233999_19152550.jpg
横浜公園とは違ってここでは引目の写真が撮りたくなります。
それに、先週のひかさんのコメントにもありましたが、
ちょっとアップは厳しい花が多いです。
やはり、先日の爆弾低気圧による暴風雨の影響か?

引目といっても、今日は本当に凄い人出ですので、
人が入らないようにするのは・・・??
開演一番で走って行くしかないかな〜
それとも雨の日が狙い目かしら・・・

オマケになりますが、モミジの花も咲いておりました・・・
f0233999_19242516.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-04-13 19:24 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-04-17 22:56 x
銀太郎さん、こんばんは。
満開ですね~!!最後から2番目の作品が一番好きです。
そうですか、すごい人出でしたか。大変でしたね。
例年だと今ぐらいが咲きはじめの一番良い時期ですものね。
今年はどの花も開花が早いですね。
大船では藤やシャクヤクが咲き始めてましたよ。
ボタンは満開です。GWには何が咲いてるんでしょう???
バラがGWに見頃になってくれたら嬉しいですね。
Commented by gintaro-y2 at 2013-04-21 17:28
ひかさん こんばんは!
この土日は残念な天候で、藤撮影は断念いたしました・・・
フジの花、1週間もってくれますかね〜
横須賀菖蒲園に行きたいな〜って思ってますが
ちょっと遠いし、休暇取って大船へ走るか??
バラもポピーも今年はいつ咲くのかしらね〜
本当にGWだったらバッチリですね〜


<< 寒過ぎです・・・      横浜公園チューリップは、ほぼ満... >>