優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

横浜公園チューリップは、ほぼ満開だけど・・・

今日は石井孝親写真教室で横浜公園へ行ってまいりました。
お日様はほとんど出ませんでしたが、
何とか天気はもって、ほぼ満開チューリップを撮ってきました
もう雨が降り出してますが、春の暴風雨!
チューリップさん、頑張ってくれるでしょうか・・・?
f0233999_16432356.jpg

いや〜この子が一番可愛い子です!
好きなんですよね〜 この色合いと模様が!
基本的にこの子が撮れれば、後はいらないかも?てな具合ですが・・・
当然! どアップですな〜
f0233999_1645269.jpg

ちなみに、咲きまくっている感じを・・・
f0233999_1648679.jpg

誰かが一個だけ 混ぜましたな〜
多分、その方はこっそり Vサインしているだろうな〜
ナイス!でした・・・

さてさて、いつもながら沢山撮ってきましたので
どれをアップしようか迷いながら・・・
f0233999_16595866.jpg

f0233999_1654334.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2013-04-06 17:01 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-04-10 00:29 x
銀太郎さん、土曜日はお疲れ様でした。
雨が降り出す前にお帰りになれましたか?私はぎりぎりセーフでした。
1枚目の子は本当に可愛いですね。性格も素直そう(笑)。
銀太郎さんに愛情たっぷり優しく撮ってもらって喜んでることでしょう。
4枚目の白いチューリップ。私は花の部分の背景をピンクにしましたが
そっか~この子は首もオシャレだったのね。気づかなかった~!!
日曜日は昭和記念公園へ行ってきましたが、花は横浜公園のほうが綺麗でした。
あの風と雨で傷んじゃったんでしょうね。もったいない。
Commented by gintaro-y2 at 2013-04-10 20:17
ひかさん こんばんは!
どうもお疲れ様でした。
いや〜夜中の荒れ具合はすごかったですね〜
チューリップが大丈夫か心配でしたが
とりあえず良かったです。
週末に昭和記念公園へ行こうかと思ってます。
HPでは満開のようですので、早めに・・・
明日にでも休暇をとって行きたい所ですが
年度始めでそれどころではないのが残念です。

1枚目の子ですが、この薄紅色が可愛いんですよね〜
形もぽっちゃりしていて Goodです!

ちなみに近所の家の藤の花が咲き始めました
今年は藤も早そうですね〜


<< チューリップ満開!!      花冷えでお寒うございます・・・ >>