優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

サクラだ! 桜だ〜!

今日は昨日と違ってちょっと寒いですが
近所の公園の桜が満開とのことで
ちょっくら行って参りました。
D800にNewタムキュウを付けて
アップだ!アップだ!
てな感じですな〜
f0233999_19492810.jpg

f0233999_19455812.jpg
f0233999_19462822.jpg
f0233999_19481250.jpg

いや〜 とろ〜っとした生クリームのようですな〜
こういうの好きなのよね〜
でも ちょっと色味が飽きるので しだれ桜のピンクを
f0233999_19535789.jpg
f0233999_1956478.jpg

なんか ここまでアップにしても綺麗な花弁が撮れると
ちょと嬉しい!
一気に咲いたから痛みが少ないのね〜
忙しかったけど 今年はラッキーだったと言うべきか??
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-03-24 20:00 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-03-30 19:41 x
銀太郎さん、こんばんは。
去年に引き続き、綺麗なソメイヨシノを見損なった私・・・。
銀太郎さんのとっても素敵な作品をたくさん見せて頂きお花見気分です。
ソメイヨシノが本当に綺麗なのは短い間ですものね。
先週末はやっぱり桜を撮りに行けば良かったかなとちょっと後悔。
下から2枚目の枝垂れ桜が一番好きです。
この色、この形、最高ですね~。
Commented by gintaro-y2 at 2013-03-31 18:44
ひかさん、どうも!
こちら今年のカタクリには縁が無かったようです・・・
土日組は場所が離れていっぺんに咲かれると困りますね〜

ちなみに、ここのところまた寒いので
昭和記念公園のチューリップはまだまだのようです。
横浜公園の方はどうでしょうかね?

いつも枝垂れ桜は綺麗な時に巡り会えないのですが
今年はソメイヨシノとタイミングが合って
咲きたての綺麗な花と巡り会えました。
まあ色々と良かったり悪かったりですね・・・


<< 花冷えでお寒うございます・・・      千鳥ヶ淵は、春爛漫!! >>