優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

千鳥ヶ淵は、春爛漫!!

いや〜 土曜日は都区部の桜は満開でしたな〜
初めて、あの有名な千鳥ヶ淵に行ってみようと
思い立ち、行って参りましたが
すごい人出! ビックリでした!
f0233999_1325534.jpg

f0233999_1385846.jpg

f0233999_1310437.jpg
ボートもすごい数が出ていて
ごちゃごちゃ状態でしたが、
待っている人も沢山!
ありゃ〜 何時間待ちなのかしら?
f0233999_13122697.jpg

東洋大学の卒業式とも重なり
昼過ぎには九段下は溢れんばかりの人の群れ!
帰りは空いてそうな都営新宿線で新宿へ
ついでだからと新宿御苑にも行ってみましたが
新宿御苑も溢れそうな人、人、人・・・
f0233999_13135752.jpg

人が写らない池の周りの風景でも・・・
ちなみに、今日の御苑は入場の際にアルコールチェック!
荷物を開けてチェックされましたが、これまたビックリ!
サッカー観戦の時を思い出しました・・・
いや〜 疲れました・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-03-24 13:22 | 新着写真 | Comments(0)


<< サクラだ! 桜だ〜!      かたくりの里は早くも満開か?? >>