優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

城山かたくりの里に出かけて・・・

かたくりが咲き始めたとのことで
今日から直行バスが出ていると思ったのですが
残念ながら22日(金)からでした・・・
ということで、バス停から徒歩約20分
みんなで歩いて行ってまいりました。
皆様ご苦労様でした・・・(笑

カタクリはチラホラでしたが、
雪割草やらミツマタ、ツツジ etc
ポカポカ陽気で楽しんでまいりました。
f0233999_23464717.jpg
f0233999_23472041.jpg

残念ながらカタクリの方は、ほぼ収穫無し!
f0233999_2349371.jpg


しょうがないので、玉ボケ遊びだわな〜
カタクリは遠すぎて、ちっちゃ過ぎ・・・
f0233999_23524876.jpg
f0233999_23521952.jpg


まあ〜 もう少し咲いてから、また行きましょうね!
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-03-16 23:57 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-03-20 00:07 x
銀太郎さん、土曜日は本当にお疲れ様でした。
直通バスが無かったとは・・・。
カタクリ、今年は開花が早いですよね。桜も咲いちゃってるし。
いよいよ春本番になりました。つい、この間まで寒かったのに。
4枚目のカタクリ、良い雰囲気だと思います。
明日はちょうど撮り頃でしょうね。私は出勤です(涙)。
そうそう。はるさんがPENTAX FORUMで写真展を開くそうです。
凄いですね~おめでとうございます、はるさん。
Commented by gintaro-y2 at 2013-03-20 22:46
ひかさん どうも!
いや〜 大変でしたね〜
やっと筋肉痛が収まってきました・・・(笑
桜はこの土日で満開か?散り始め?
って感じですね〜
ちなみに今日はお墓参りでしたので
桜の写真は週末に気合いを入れようかと
思ってますが、どうなりますか・・・

こないだ大船ではるさんに会って、
案内状をもらいました。
大変そうでしたが、楽しみですね〜


<< かたくりの里は早くも満開か??      今日はすごい天気でしたね〜 「煙霧」 >>