人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

今日は何となくいつもの御苑へ・・・

昨日の新年会で、すごい霜降ビーフの陶板焼きを食べて
ちょっと食傷気味で目覚めた朝・・・
さ〜てどうしようか?
そう言えばタワーレコードの三倍ポイントメールがきてたな〜
ってことで、急遽新宿に行くことに
ついでに御苑に行くか〜ってか!

いつもより数少ないペパーホワイトや水仙を撮りながら
今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_20273863.jpg

今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_2028577.jpg

沢山のおじさんに「今年は花が遅いね〜」など声をかけられたりしながら
(今日はいつになく声をかけられっぱなしなのよね〜??)
何となく・・・
葉を落とした木立が気になり始め・・・
今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_20304376.jpg

今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_2031218.jpg

そのうち、こちらの方が面白くなり始めちゃいましたが・・・
今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_20324987.jpg

さすがに、ちょっと露出がキツいかな〜
でもD800は良く写りますな〜
今日は何となくいつもの御苑へ・・・_f0233999_20414418.jpg


そして、ダイアナ・クラールの新譜と
999円のジューン・クリスティ「デュエット」を
買って帰りましたとさ・・・

by gintaro-y2 | 2013-01-26 20:48 | 新着写真 | Comments(4)
Commented by LUCKN-MAMA at 2013-01-26 22:16 x
わぁーもうここには水仙が咲いているンですね。
私が行った蝋梅の所にも、いつもなら咲いていたのですが
まだ咲いてなく残念でしたのに・・・

最近は広角が増えましたね、D800を手にして
いろいろな素晴らしさを実感しているみたいですね、
やはり青空はいいですね、樹木も映えて、素晴らしいです。
Commented by gintaro-y2 at 2013-01-26 22:37
ラックンママさん こんばんは!
いや〜 日本水仙は
ここだけ何本か咲いていただけです・・・
ペーパーホワイトもこれからですね〜
咲き誇るのは2月になってからかしら??

今日は青空でしたが、雲も多くて
風も強かったんでしょうか
どんどん流れていて
ちょっと面白かったです。
Commented by ひか at 2013-01-26 23:47 x
4枚目、皆揃って思いっきり「伸び~!!」ですね。
最後のも青空と雲が効いてて好きです。
茅ケ崎は一日強風でした。撮影どころじゃありませんでした・・・。
こんな日は海が面白いだろうなと思いつつ、ひきこもりでした。
銀太郎さんもラックンママさんも偉いですね~。
Commented by gintaro-y2 at 2013-01-27 09:38
ひかさん おはようございます。
今日も寒いですね〜
こりゃ〜 花も凍えて
なかなか咲かないですね〜

ちなみにこの背高のっぽは
メタセコイアだと思いますが、
キュッと真っすぐに伸びていて
気持ちが良い木です。
緑の葉が付いている時より
青空に映えてました・・・


<< ついに咲き始めましたね〜 梅!      今日はちょっとホットな撮影会で... >>