優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

海ほたるの夕日・・・

鋸南町をくづれ水仙郷からの帰り道
本来は海岸に出て富士山バックに夕日撮影を
という予定でしたが、曇り空のため
断念して帰りましょうということになりましたが・・・

まだ早いので多少混んでおりましたが
海ほたるに寄ることになりました。
コーヒーブレイクの後
あまりの夕焼けの綺麗さに
みんなで写真撮影に突入!
f0233999_21264326.jpg

羽田に着陸する飛行機がバンバンくるので
夕日の中に飛行機を入れて撮れないか
気合いを入れたのでしたが、
残念ながら真ん中には入らず・・・
f0233999_2127222.jpg
まあそれにもめげず、
どんどん染まって行くオレンジ色の空にちょっと感動!
そうしたら何と富士山まで見えてきて・・・
f0233999_21295831.jpg
残念ながら付けてたレンズは
24〜70㎜のため小さいのよね〜
しかしまあ〜、なんだかんだで
完全に沈むまで粘っちゃいました。
f0233999_21312466.jpg

みんなでワイワイしながらの撮影になりましたので
なんとも楽しい夕日撮影会になりました。(笑
皆様どうもお疲れ様でした!
[PR]

by gintaro-y2 | 2013-01-08 21:43 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2013-01-08 23:22 x
きゃぁ~なんでしょう、この違いは!!!
自分の写真とは全然違います。
私の海は紙やすりで引っ掻いた机のよう、銀太郎さんはちゃんと波が写ってます。
雲の繊細さだって全然違います。
ここまで違うとは正直なところ想像以上でした・・・。
これは風景をガンガン撮りたくなりますよねぇ。
素晴らしい作品を見せて頂き、ありがとうございました。
Commented by gintaro-y2 at 2013-01-10 19:05
ひかさん どうも!
そうですか〜 
ちょっとフレアーぽいなあ〜
って思ってましたが・・・
画素数の違いは恐ろしいものなのですね〜


<< いや〜大雪です・・・      をくづれ水仙郷へ行って参りました。 >>