優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Merry Christmas!

いや~年末近い三連休も終わりましたね~
今日はクリスマスイブ!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
こちらは普段と変わらず、ただの休み・・・
天気が良いので、ちょっと出かけるか~ってことで
大船の温室まで行ってきました
ちなみに天気は関係ない場所ですが・・・
f0233999_18452385.jpg
いつもどおり、出口から入ってシクラメンを狙いましたが
隣の水滴付きのシャコバサボテンが気にかかり
完全にハマりました~
ず~っとしゃがんで撮っていたので
膝が痛いは、腰は痛いはで
今大変な状況です。
明日は仕事なのに・・・
f0233999_18461039.jpg

f0233999_18465146.jpg
f0233999_1850238.jpg
f0233999_18483767.jpg


しかしまあ~
水滴撮影って、楽しいですね~
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-12-24 18:56 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-12-26 23:29 x
銀太郎さん、私も24日大船フラワーセンターの温室でシクラメンと
雫のついたシャコバサボテンを撮ってました。
どうして行き会わなかったんでしょうね~。

「出口から入って」気持ちは判ります。
私は入口から入りましたよ(笑)。
レンズもファインダーも思いっきり曇って真っ白け~でした。

シャコバサボテンの水滴、綺麗ですね~。
私は懲りすぎて「なんじゃこりゃ」ばかりでした・・・
Commented by gintaro-y2 at 2012-12-27 19:32
ひかさん こんばんは!
あら〜 あんなにガラガラでしたから
間違いなく分かったはずなので
ちょっと時間帯が違ったのですね〜
30分ぐらいしゃがんでましたので、
今日もまだ膝が変です・・・(笑
今年はもう撮り納めですかね〜
来年もまたよろしくお願いします


<< 今年もあと一日で終わりですね〜      いや〜今日は暖かいですな〜 >>