優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

いや〜今日は暖かいですな〜

紅葉も一段落
今週末はどこへ行こうかと迷っておりましたが
それどころでなく
体調不良のため、家でじっとしております・・・
昨日から腹の具合が悪く熱っぽい
こりゃ〜ノロかしら・・・?
などと思っておりましたが
強力ルルを飲んだら、だるさがとれてきました。
ということで、今週もしつこく紅葉ネタですな〜
f0233999_154266.jpg
新宿御苑には色々な場所があって
この場所もまあ撮っている人はいないのでは、
隅っこの方で日もあまり当たらず
人通りも少ないところ
でも何となく良い感じ
f0233999_154339.jpg
アップ目で撮るとこんな感じ!
池の映り込みの方にピントを持ってきても
面白かったかも?
ということで、池の映り込み特集でも・・・
f0233999_15125391.jpg
f0233999_15132673.jpg
何かモネの絵みたいな感じで
面白いかな〜って思って
色々撮ってみましたが
いかがでしょうか?
1枚目の方がぱっと見で面白そうですが
2枚目の方が落ち着いていて良いかな〜
とも思ったのですが・・・

紅葉系が続いたで、最後はサザンカでも
f0233999_15225882.jpg

[PR]

by gintaro-y2 | 2012-12-16 15:26 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by LUCKN-MAMA at 2012-12-16 21:32 x
銀さん 、こんばんは

教室は失礼しました。

今度は水面ですか、新しい挑戦にカンパイです。
私の好みでは上の明るい方が好きです。
水面は風がある方が綺麗に映る場合もありますね。

下のサザンカは真ん中を切り取ってみたい感じ、
いかがでしょうか。ブシツケを言って、オユルシアレm(_ _)m

後二週間、頑張って、風邪が早く直ると良いですね。
Commented by gintaro-y2 at 2012-12-18 19:38
ラックンママさん こんばんは!
おっしゃるとおり、サザンカは
もっとアップで撮りたかったですね〜
左の花も入れようかと思ったのですが
あまり綺麗なボケになりませんでした・・・
今年の紅葉は良い感じが多かったので
引きめの風景写真風を狙いました。
そのかわりアップ系はちょっとイマイチでした
また来年も綺麗な紅葉に出会えるといいな〜
って思っております。
水仙も楽しみですね〜


<< Merry Christmas!      今日は久々のアップ系を・・・ >>