優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

気合で六義園へ行ってまいりました・・・

昨日の薬師池に引き続き
今日は六義園に行ってきましたが・・・
初めてです!入場券を買うのに並んでました!
まあ大した行列では無く、すぐに入れましたが・・・

やっぱり早すぎでした!
今度の週末もしくはその次ぐらいかしらね?

人出はすごいのですが、紅葉はもう一丁って感じ
f0233999_17341678.jpg
定番写り込みスポットを巡りましたが
ちょっとさみしいですな~
f0233999_17342860.jpg
去年は何とも言えずバッチリな場所でしたが
今年はまだ色が寂しいですね
f0233999_1735722.jpg

何かちょっと怪しげなスポットライトを狙ってみましたが
もうちょっとアップ目だったかな~

最後に昨日の薬師池の魚眼光芒写真を一つ
f0233999_17405121.jpg
ちなみに薬師池のマクロ系は次回にアップいたします(笑
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-11-25 17:42 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by LUCKN-MAMA at 2012-11-26 19:30 x
銀さん、教室ではお世話様になりました。

大分、風景に凝っているようですね、
これだけの紅葉の綺麗な景色ですものいいですね。

OOさんの教えでは、風景はF8ぐらいが最適とのことでした。
薬師池も六義園も綺麗な映り込みでいい感じに仕上がり
ヨカッタですね。
カワセミ君もピッタリ合って可愛いです。

六義園の見ごろもみたいです。
三渓園もまだですし、もう少し楽しめそうですね。
Commented by gintaro-y2 at 2012-12-02 22:34
ラックンママさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
今日は新宿御苑へ行ってきました。
紅葉は良い感じでしたよ!
多分この週末も大丈夫かな~
そういえば三渓園はどうだったかしらね~

F8が良いとのこと了解いたしました!


<< 新宿御苑は紅葉真っ盛り!      薬師池の秋模様・・・ >>