優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

薬師池の秋模様・・・

今日は石井孝親教室の撮影会
朝早くから薬師池公園に行ってまいりました。
ちょっと広角系にハマっている銀太郎
今日は24~70㎜でまずは風景から・・・
更にはタム90やサンヨンでも風景!風景!
f0233999_19523035.jpg

f0233999_19531885.jpg

f0233999_19525825.jpg

f0233999_1953433.jpg
てな感じで行ってみましたが
いや~ 難しいですな~
どうもピントがわからず、
ミラーアップなぞ使ってみましたが
ぶれてんのかな~?

まあそのうち良いのかが撮れるのを期待しましょうね・・・

ちなみにピントは来ないし、小さいですが 
カワセミを撮りました。
コバルトブルーが紅葉に映えておりました・・・
f0233999_201347.jpg


皆様お疲れ様でした・・・
明日も天気のようなので、
紅葉撮影に行っちゃおう!
と今時点では思っているのですが・・・
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-11-24 20:08 | 新着写真 | Comments(0)


<< 気合で六義園へ行ってまいりまし...      いよいよ秋本番! >>