優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

川崎市ばら苑から愛を込めて・・・??

前回もお話したように、
今回は、ほとんどタムロン90㎜一本勝負
こりゃ~玉ボケ狙うしかないでしょう!
と思いつつも・・・
f0233999_21485330.jpg
この色柄の薔薇が好きなのよね~
何かこの紅色に変わっていく縁取りが
何とも言えず・・・

まあそれはさておき、
f0233999_2149113.jpg
玉ボケ全開ですな~
単に玉ボケが欲しかっただけじゃん!
と言われようが、欲しい物は欲しい!
本当に画面の縁まで満丸です。
「それはAPSのD7000だからでしょ!」
と言われちゃうと、身も蓋もないけどね~
フルサイズだとどうだろう??
f0233999_21494842.jpg
これはちょっと控えめに
この薔薇も1枚目同様に
赤白が混じって綺麗ですな~
濃いめのグリーンバックに映えますな~
あれ、もしかして、これはお散歩レンズかしら
ちょっと玉ボケ角ばっているような??
それとも絞り開放になっていなかったかも??
f0233999_21504572.jpg
最後はクリーム色の薔薇に
赤白黄色の輝く薔薇の小さな玉ボケ入り
ちょっと前ボケが多すぎかしら?
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-10-23 22:17 | 新着写真 | Comments(0)


<< なんか急に寒くなってきましたね〜      コスモスの丘も綺麗に咲き始めま... >>