人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!

さてさて、三連荘の昭和記念公園ですが
箱根駅伝予選会ですごい人出!
コスモスの丘も人だらけ・・・
それにすごい良い天気でピーカン状態
これは厳しい撮影状況です。
絵が硬すぎで、銀太郎好みのソフトクリーム系は無理!
こいつは困ったな~状況に風もどんどん強くなり
あらあら~ってな感じでございました。
ということで今回はこんな感じで4連発を・・・
コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_23264083.jpg


コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_2327660.jpg


コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_232722100.jpg


コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_23273733.jpg


2枚目は日蔭で撮りましたが、
やっぱりちょっと曇り気味の方がいい色が出るわな~

ちなみに今日は川崎市ばら苑に散歩がてら行ってまいりました。
ちょうど良いころ合いかな~
秋ばらにしては花弁が綺麗な花が結構ありました。
でもやっぱり今日もピーカン状態で
色を綺麗に出すのはちょっと厳しいかな~
コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_23351092.jpg

コスモスの丘も綺麗に咲き始めましたね!_f0233999_23352929.jpg
ほとんどタム90でとりましたので、
本当にまんまるお月さまのような玉ボケが・・・
う~ん好きだな~ こういうの!

by gintaro-y2 | 2012-10-21 23:38 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-10-22 23:57 x
銀太郎さん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。あの風の強さには参りました・・・。
1枚目、色とりどりのボケが綺麗ですねー。
4枚目。あの条件でこんなふうに撮れるのは銀太郎さんならではです。
タム90の真ん丸ボケは私も大好きです。
やっぱ玉ボケは真ん丸が良いですよねー。
たぶん、ずっと旧型を使い続けると思います。
Commented by gintaro-y2 at 2012-10-23 21:47
ひかさん こんばんは!
どうも お誉めいただき恐縮です・・・
そうですね~ この写りは捨てがたいです。
手ぶれ補正よりも玉ボケかな~


<< 川崎市ばら苑から愛を込めて・・・??      またまた昭和記念公園ですな~ >>