優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

ひさびさの三連荘!巾着田ですな~

f0233999_21571953.jpg
いや~ひさびさの三連荘ですが、
来週からはコスモス、そして秋薔薇と行きたいところなので、
じゃんじゃんアップしておこう!

ちなみに1枚目は玉ボケですな~
やっぱりこれは押さえとかないと・・・(笑
f0233999_2159873.jpg
こいつはいつもの巾着田パターン
木をバックに紅い花を際立たせる
定番ながら、なかなか良い構図にならない
今回もちと物足りないかな~
ちと花が重なっちゃっているので目立たない
人出がすごいので、どうしても入っちゃうし・・・
f0233999_21575265.jpg
ちなみに
こいつには蜘蛛さんがついてました・・・

f0233999_21594861.jpg
おっとビックリ!
かわいいお客様が入ってきました。
アイスクリームを食べながら
何か見つけたのかな~?
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-10-02 22:14 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-10-02 23:34 x
銀太郎さん、こんばんは。気合い入ってますねー!!
彼岸花をアップしつつ、気持ちは既にコスモス・秋バラですか。
そのテンションの高さモチベーションの高さ・・私にも分けてほしいです・・
魚眼の光芒の作品。2枚目と3枚目でお日様をキャッチボールしてるみたいで
面白いなと思いました。
このスレの1枚目の玉ボケ、私もこんなふうに玉ボケを狙いましたが
こんなにたくさんの玉ボケは撮れませんでした。さすがですね・・・。
コスモスと秋バラの作品も楽しみにしてます。
Commented by gintaro-y2 at 2012-10-05 23:16
ひかさん こんばんは!
う〜ん 春と秋はちょっと気合いが入っちゃうかな〜
なんて言ってみたいけど
本当はあまり根性は無い方なので
また誘ってくださいませ!
魚眼光芒はあまり撮らないのですが
今回は良いポジションを発見できて
嬉しかったので、三連荘になっちゃいました。

去年はコスモスがうまく撮れなかったので、
今年は何とか狙いたいところです。
明日の撮影会を含めて
何回か挑戦したいところです。
しかし、天気はどうかしらね〜?


<< 秋を感じる第一弾! コスモスですな〜      ということで・・・ 巾着田Pa... >>