優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

ということで・・・ 巾着田Part2ですな~

さてさて魚眼光芒ですが、
うまく入ったのが、1箇所だけでしたので
昨日と似たような感じになりますが、
どれを選ぶかで、悩みながら
昨日の1枚を選んでみましたが、
せっかくですので、
今日は関連ショットをアップしてみます。
f0233999_20561924.jpg

f0233999_20575923.jpg
f0233999_2058766.jpg

う~ん 実は今日の1枚目と昨日のやつと迷ったんですよね~
ほとんど同じ構図ですが、光芒の位置が
今日のやつの方がしべの先端にきていて
おもしろいかな~ってね?
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-10-01 21:11 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by LUCKN-MAMA at 2012-10-02 06:21 x
魚眼にかなり力が入りましたね
一番上がすばらしい光芒ですね。

↓の「はずれかなぁ」は私の見た目の狙いが悪かった為の言葉でして
写真の狙いを見る眼がなかっただけでした。
失礼しました。

また機会がありましたら同行して下さい。
Commented by gintaro-y2 at 2012-10-02 20:08
ラックンママさん どうもです。
富士見高原のゆり、明野のヒマワリと
光芒が撮れず失敗していたので
この場所を発見して
ちょっと気合が入っちゃいました。

↓の件了解です。こちらこそ失礼しました。(笑

日向薬師の写真を楽しみにしております。
またよろしくお願いします。


<< ひさびさの三連荘!巾着田ですな~      お待たせしました!巾着田の彼岸... >>