人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

今日は残念ながら雨でしたね〜

ようやく彼岸花が咲きだしたので
今日は撮りに行くぞ〜
って気合いを入れていたのですが
雨が凄くてどこにも行けず
一日くすぶっておりました・・・
ということで、新ネタ無し状況です!
最近週1回更新を頑張っておりますので
何かネタが無いかと探しまわり
今日は「日の目を見なかった写真」特集ということで・・・
お見え頂いた皆様!
来週は何とか頑張りたいと思いますので、
お許しくださいませ!

その1 菜の花
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_2144158.jpg

その2 寒緋桜
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_2253910.jpg

その3 紫陽花
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_21495410.jpg

その4 レンゲショウマ
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_2148341.jpg

その5 スカイツリー
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_2146010.jpg


最後は、昨日お墓参りの帰りがけに撮った唯一の新着写真ですが・・・
その6 コムラサキ
今日は残念ながら雨でしたね〜_f0233999_21571861.jpg


by gintaro-y2 | 2012-09-23 22:06 | 発掘写真 | Comments(2)
Commented by ひか at 2012-09-28 20:24 x
銀太郎さん、こんばんは。
秋に桜を見るのも良いものですね。
1枚目の菜の花の背景、紫はなんでしょう?チューリップ??
どれも素敵ですが、私が一番気に入ったのはスカイツリー。
スカイツリー+電車+屋形船。もしかして凄いシャッターチャンスを
ものにされたのではないでしょうか。
雲の感じもとっても良いですよね。
Commented by gintaro-y2 at 2012-09-30 17:12
ひかさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
楽しい撮影旅行ができました。
またよろしくお願いします。

はは〜恐縮です。
ちなみに紫色はスミレです。
もう少し主役の菜の花が浮かんで入ればなあ〜
という作品でした。
スカイツリーの場所は浅草駅に近いからか
ロマンスカーは徐行しておりました・・・(笑



<< お待たせしました!巾着田の彼岸...      とりあえず 初!彼岸花・・・ >>