優しい時間 by gintaro

gintaro2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

富士見高原ゆり園へ行ってまいりました!

f0233999_16452983.jpg
ラックンママさんのお誘いにのって
八ヶ岳の見える富士見高原ゆり園へ
いや〜 天気は絶好調で
八ヶ岳もクッキリ!
まさしく真っ青な青空!
空気が澄んでました
f0233999_16453666.jpg
ゆりの方は若干遅めかな〜
でも とっても良い感じでです。
やっぱり天気に左右されますね〜
ちょっと浮かれ気味で
蝶や蜻蛉を追いかけて楽しい時間を過ごしました。
f0233999_16461278.jpg
八ヶ岳が写っとらんじゃないか!
真っ青な青空はどうした!
などという声が聞こえてきそうですが
今日は蝶と蜻蛉にお付き合いくださいませ
f0233999_1646316.jpg
絶好の天気に誘われて
帰りは富士山が見たいということで
大月から東名に回って
山中湖まで・・・
f0233999_1648072.jpg
ということで、夕日の落ちる富士山写真
この時期、ここからは富士山には日が落ちないで
隣の山に日が落ちてきましたが
ちょっとした桟橋があって
なんか風情のある写真が撮れました。
何はともあれ
ラックンママさん 長距離ドライブお疲れさまでした!
[PR]

by gintaro-y2 | 2012-08-04 17:05 | 新着写真 | Comments(2)
Commented by LUCKN-MAMA at 2012-08-04 21:14 x
銀様、待ってました、(-^〇^-)

それにしても、男の方は昆虫が好きですなぁー
飛んでいる蝶も、止まっているトンボも、ウマク捕らえて
いて、銀様が昆虫を楽しんで追いかけている様子が
ちらちらと、横目で眺めていました。

皆さん、それぞれに楽しんで戴いて、思い切って遠出を
してよかったです。

富士山もすごいすっきりした、色合いでここの雰囲気が
ぴったりに表現されて、私の方まで嬉しくなりました。

まずは無事に行程を終えられた事を感謝いたします。
Commented by gintaro-y2 at 2012-08-04 22:22
ラックンママさん どうも!
いや〜 運転大変だったと思いますが
本当に楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。
富士山まで撮れるとは思いませんでしたが
良い場所を見つけましたね
ダイヤモンド富士の時は
凄い人が集まるのでしょうね〜

飛んでる蝶を撮ろうと
かなりの枚数を撮りましたが
まともなのはこの2枚だけでした・・・
キャノンの100マクロに換えたいところです(笑


<< 富士見高原 Part2です。      今年の蓮はちょっと残念・・・ >>